ブランディング

「一番大切なものを決めて思考停止を避ける」

“ニューノーマル時代”の企業BCP

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コンテンツ本部 編集1部 菅原 研

「ルールありきで進めずアップデートし続ける」

“ニューノーマル時代”の企業BCP

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コンテンツ本部 編集1部 菅原 研

SDGsを羅針盤に据え、大学も教育と研究でグレート・リセットを

ESG/SDGs

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マーケティング本部 コンサルティング部 中藤 宏平

日本経済新聞社・日経BPコンサルティング共催「NIKKEI周年事業オンラインセミナー」

周年事業

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ブランド本部 ブランドクリエイティブ部 兼 周年事業・デザインセンター 脇山 誠司

「対外的な情報発信がBCPの効果を最大化する」

“ニューノーマル時代”の企業BCP

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コンテンツ本部 編集1部 菅原 研

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