ブランディング

電脳交通が挑む移動DXとは? 近藤洋祐CEOが語る「DX」の進め方

マーケティングリサーチ

電脳交通が挑む移動DXとは? 近藤洋祐CEOが語る「DX」の進め方

マーケティング本部 コンサルティング部長 石井 健介

「一番大切なものを決めて思考停止を避ける」

“ニューノーマル時代”の企業BCP

「一番大切なものを決めて思考停止を避ける」

コンテンツ本部 編集1部 菅原 研

「ルールありきで進めずアップデートし続ける」

“ニューノーマル時代”の企業BCP

「ルールありきで進めずアップデートし続ける」

コンテンツ本部 編集1部 菅原 研

SDGsを羅針盤に据え、大学も教育と研究でグレート・リセットを

ESG/SDGs

SDGsを羅針盤に据え、大学も教育と研究でグレート・リセットを

20201019_1_profile.jpg

マーケティング本部 コンサルティング部 中藤 宏平

日本経済新聞社・日経BPコンサルティング共催「NIKKEI周年事業オンラインセミナー」

周年事業

日本経済新聞社・日経BPコンサルティング共催「NIKKEI周年事業オンラインセミナー」

ブランド本部 ブランドクリエイティブ部 兼 周年事業・デザインセンター 脇山 誠司

MOST POPULAR.人気の記事

LATEST ARTICLE.最新の記事

KEYWORDS.人気のキーワード・タグ