HOME>実績>カスタム書籍の実績>小さな会社が大手企業と戦う極意 チーズビジネスで学んだ経営のヒント

小さな会社が大手企業と戦う極意 チーズビジネスで学んだ経営のヒント

小さな会社が大手企業と戦う極意 チーズビジネスで学んだ経営のヒント
久田寿男 著
  • 4-6
  • 176ページ
  • 価格:1,620円(税込み)
  • ISBN:978-4-864431-18-7
  • 発行元:日経BPコンサルティング
  • 発行日:2017/07/03
  • 購入する(日経BP書店)

内容紹介

「チーズ王国」「フロマジュリー・ヒサダ」など人気チーズ販売店の創業者である著者が、小さな会社が成功するビジネス戦略の極意を語る。

他社の追随を許さず、大手企業と渡り合って勝負していくための独自のぶれない経営理論を、著者の語録と経験を通じて 起業を志すビジネスパーソン、後輩起業家に伝える一冊。

【Contents】
はじめに
第 1 章 起業 ~自分自身でビジネスを始めるということ
第 2 章 戦略 ~ビジネスで常に考えておくこと
第 3 章 人材 ~プロフェッショナルを育てるということ
第 4 章 継承 ~小さな会社が存続すること
おわりに

ジャンル

ビジネス/経営 人材教育

目的

ブランディング インナーブランディング

コンテンツ制作・企業出版のご相談

お問い合わせはこちらからお願いいたします。
お客様の課題をヒアリングさせていただき、最適な解決策をご提案いたします。

お問い合わせ

HOME>実績>カスタム書籍の実績>小さな会社が大手企業と戦う極意 チーズビジネスで学んだ経営のヒント