DMA国際エコー賞完全ガイドブック2013

DMA国際エコー賞完全ガイドブック2013
JPメディアダイレクト 編著
  • B5
  • 72ページ
  • 価格:1,944円(税込み)
  • ISBN:978-4-864430-37-1
  • 発行元:日経BPコンサルティング
  • 発行日:2013/03/25

内容紹介

DMA(Direct Marketing Association:米国ダイレクトマーケティング協会)が主催する
「DMA国際エコー賞」は、マーケティング戦略やクリエーティブ戦略が優れた
ダイレクトマーケティングの作品に与えられる賞で、世界でも最も受賞が難しいとされている。
本書では、2012年度「DMA国際エコー賞」を受賞した76の事例を掲載し、
それぞれについて市場課題、マーケティング戦略、キャンペーンの成果などを詳述した。
ダイレクトマーケティングの新潮流を知ることができる、マッケター必読の1冊。
「世界標準のマーケティングのリアルな成功事例がここにある」と、
経営コンサルタントの神田昌典氏も推薦の書。

DMA(米国ダイレクトマーケティング協会)/DMA国際エコー賞とは

PART1 DMA国際エコー賞2012 特別賞の紹介
ダイヤモンド賞
戦略的イノベーション賞
グリーンマーケティング賞
ヘンリーホーク賞
パーソナルコネクション賞
USPSゴールドメールボックス賞

PART2 DMA国際エコー賞2012 受賞作の紹介
【特別インタビュー】経営コンサルタント、神田昌典氏に訊く
【特別インタビュー】マーケティング評論家、ルディ和子氏に訊く

エコー賞の応募方法

この商品は完売いたしました

ジャンル

マーケティング/広告 調査報告

目的

マーケティング

まずはご相談ください

日経BPグループの知見を備えたスペシャリストが
企業広報とマーケティングの課題を解決します。

お問い合わせはこちら