届く、当てる、的を射る。

エンゲージメント時代の広告心得帖

届く、当てる、的を射る。 エンゲージメント時代の広告心得帖
今田 純 著
  • A5
  • (約)184ページ
  • 価格:1,620円(税込み)
  • ISBN:978-4-86130-363-0
  • 発行元:日経BP企画
  • 発行日:2008/10/20

内容紹介

 インターネットの急激な普及よって、人々を取り巻く情報環境は一変した。それは当然、広告の世界にも大きな変化を及ぼしている。テレビ、ラジオ、新聞、雑誌…、今後のマーケティング戦略では、それらの広告をどのように位置づけ、活用すればいいのか。情報大氾濫時代、かつ企業主体から消費者中心の社会への移り変わりを視野に、消費者やユーザーに確実に届き、その信頼を獲得するための広告戦略の基本を、分かり易くまとめた一冊。

この商品は完売いたしました

ジャンル

ビジネス/経営 マーケティング/広告

目的

マーケティング

まずはご相談ください

日経BPグループの知見を備えたスペシャリストが
企業広報とマーケティングの課題を解決します。

お問い合わせはこちら