届く、当てる、的を射る。
エンゲージメント時代の広告心得帖
- 今田 純 著
- A5
- (約)184ページ
- 価格:1,620円(税込み)
- ISBN:978-4-86130-363-0
- 発行元:日経BP企画
- 発行日:2008/10/20
内容紹介
インターネットの急激な普及よって、人々を取り巻く情報環境は一変した。それは当然、広告の世界にも大きな変化を及ぼしている。テレビ、ラジオ、新聞、雑誌…、今後のマーケティング戦略では、それらの広告をどのように位置づけ、活用すればいいのか。情報大氾濫時代、かつ企業主体から消費者中心の社会への移り変わりを視野に、消費者やユーザーに確実に届き、その信頼を獲得するための広告戦略の基本を、分かり易くまとめた一冊。
この商品は完売いたしました