セミナー・イベント

「DX時代のモバイル“法人利用”実態調査 2020」発売記念オンラインセミナー​上場企業3500社を含む全国5000社のモバイル活用状況がわかる ICTソリューション開発ご担当者必見のセミナー 「DX時代のモバイル“法人利用”実態調査 2020」発売記念オンラインセミナー​上場企業3500社を含む全国5000社のモバイル活用状況がわかる ICTソリューション開発ご担当者必見のセミナー

日経BPコンサルティングは、このたび「DX時代のモバイル“法人利用”実態調査2020」を発売します。

この報告書では、全国の上場企業・優良企業に対して実施したアンケート調査に基づき、最新のモバイル活用の動向をまとめました。あわせて、ニューノーマル時代を見据えてAIやIoT、5Gなどを活用した企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)の状況をお伝えするものです。

今回の調査報告書の発売に合わせて、本件調査を担当したコンサルタントより、結果概要とそこから読み解ける市場動向、今後の展望について、皆様にお話しさせていただきます。

テレワーク、IoT、AI、ロボティクス、5G、クラウドといった分野に関心をお持ちのご担当者は必見のセミナーです。ぜひご参加くださいませ。

定員に達したため、お申し込みを締め切らせていただきました。

セミナー開催概要

タイトル 「DX時代のモバイル"法人利用"実態調査報告書」発売記念オンラインセミナー
企業のモバイル活用状況がわかる!
企業のICT動向にご関心のあるご担当者必見のセミナーです
日時 2020年9月17日(木)15:30~16:00
プログラム ・ご挨拶(OPENING SESSION)
・SESSION 「DX時代のモバイル法人活用の実態と今後の方向性」
 チーフコンサルタント 藤澤一郎
 ※プログラムは変更になる場合があります。当ページで随時更新いたします。
配信方法 YouTube Live(予定)
※URLは後ほど連絡いたします。
対象者 企業のご担当者様
※弊社の同業者様、広告代理店様、個人事業主様など対象外の方は、ご参加をお断りする場合があります。
定員 500名
※お申し込み多数の場合は抽選となる場合があります。抽選の際は、結果をご登録いただいたメールアドレスに連絡いたします。
参加費 無料
申し込み締切 2020年9月15日(火)正午
主催 日経BPコンサルティング

※セミナーの内容は変更になる場合があります。

個別相談会の予約受付について

貴社からのご質問やご相談をうかがう場として、セミナー登壇者をはじめ、当社コンサルタントによる個別相談会を実施します。
「急に担当になり、何から手を着けていいかわからない」といったお悩みから、「進行中のプロジェクトがなぜ上手くいかないのか、第三者の意見を聞きたい」「このセッションについて掘り下げて質問したい」といったご要望まで、丁寧に応じさせていただきます。

個別相談会は事前の予約で承ります。ご希望の方は、申し込みフォームの所定の欄に相談内容をお書きの上、ご予約ください。追って担当者から連絡を差し上げます。

定員に達したため、お申し込みを締め切らせていただきました。