セミナー・イベント

8/5開催【Webライブ配信】
NIKKEI 「周年事業セミナー」“周年を機に企業は進化する”
~ステークホルダーに届ける周年コミュニケーション~

周年事業をお考えの皆様へ

コロナ禍による先行き不透明なビジネス環境に不安を感じる経営者や従業員は少なくありません。
周年は、自社のビジョンを社外に発信したり、従業員に訴求する絶好の機会であり、周年事業の重要性はこれまで以上に高まっています。

当セミナーは、周年事業をお考えの皆様に向けて、周年事業の意義や進め方を、実際に周年事業を成功に導いた企業の具体例を交えて解説します。
ふるってご参加を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

注目講演

「創業者の理念・ビジョンを体系化 ~50年の節目に恒久不変のバイブルづくり~」 (仮題)
(アクティオ 営業企画部 広報課 課長 成澤幸子 氏)

「ヨックモックのブランドストーリーの紡ぎ方 ~50周年を迎えるにあたって~」(仮題)
(ヨックモック ブランド・マーケティング部 部長 島倉夕紀子 氏)

お申し込みはこちらから

※お申し込みが多数の場合、抽選となります。

オンラインセミナー開催概要

配信日時 2020年8月5日(水) 13:00 - 14:25
配信サービス YoutubeLive
主催 日本経済新聞社イベント・企画ユニット
共催 日経BPコンサルティング
参加料 無料

プログラム

13:00-13:05 ご挨拶
13:05-13:35 【周年事例紹介1】
「創業者の理念・ビジョンを体系化 ~50年の節目に恒久不変のバイブルづくり~」(仮題)
(アクティオ 営業企画部 広報課 課長 成澤幸子 氏)
13:35-14:05 【周年事例紹介2】
「ヨックモックのブランドストーリーの紡ぎ方 ~50周年を迎えるにあたって~」(仮題)
(ヨックモック ブランド・マーケティング部 部長 島倉夕紀子 氏)
14:05-14:15 「記念日広告がもたらす効果 ~従業員モチベーションアップからの好循環~
(日本経済新聞社 クロスメディアユニットマーケティング推進部 那須謙介)
14:15-14:25 「企業進化に寄与するニューノーマル周年」
(日経BPコンサルティング 周年事業センター所長 雨宮健人)

お申し込みはこちらから

※お申し込みが多数の場合、抽選となります。

まずはご相談ください

日経BPグループの知見を備えたスペシャリストが
企業広報とマーケティングの課題を解決します。

お問い合わせはこちら