BRANDINGブランディング
ブランディング
サステナビリティを意識した「新業態の喫茶店」が、ブランドを醸成させる
コメダが新業態「KOMEDA is □(コメダイズ)」を出店
ブランド本部 副本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 吉田 健一


ブランディング
新型コロナ対応で評価された企業、シャープが第1位になった理由
ブランドコミュニケーション部 コンサルタント 松﨑 祥悟

ブランディング
1500人緊急調査「コロナで変質した企業内・企業間コミュニケーション」
コンテンツ本部 編集3部 菅野 和利

ブランディング
コロナショックと企業コミュニケーション 1500人緊急調査
コンテンツ本部 編集1部 廣田 亮平

ブランディング
ブランド力の可視化に役立つ調査「3年で総合力100位以内目指す」
ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁

ブランディング
客観的なブランド価値を測る指標がほしかった
ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁

ブランディング
ブランド・ジャパン 2020|ブランドランキングTOP100を発表
ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁
日経BPコンサルティング通信
配信リストへの登録(無料)
日経BPコンサルティングが編集・発行している月2回刊(毎月第2週、第4週)の無料メールマガジンです。企業・団体のコミュニケーション戦略に関わる方々へ向け、新規オープンしたCCL. とも連動して、当社独自の取材記事や調査データをいち早くお届けします。
メルマガ配信お申し込みフォーム