BRANDINGブランディング
ブランディング
NEC × 日経BPコンサルティング特別対談
デザインを経営に組み込み 社会価値を持続的に創造する
ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一
ブランディング
ブランド・ジャパン 2024|ブランドランキングTOP100を発表
ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁
ブランディング
統合新会社・レゾナックが悩みながら突き進んだブランドコミュニケーション
マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右
ブランディング
マーケティング戦略に、新たな道しるべ。X全量日本語データが表す、日本の本音
ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一
ブランディング
世界を舞台に新たな交流の創造を目指すJTBがリブランディングに取り組む
マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右
ブランディング
行政への信頼を得る重要なブランディングツールとして発行
コンテンツ本部 ソリューション3部 兼 大学ブランド・デザインセンター コンサルタント 廣田 亮平
ブランディング
横河電機「未来への共創 Co-innovating tomorrow」
サステナビリティ本部 サステナビリティ事業統括補佐 山本 三樹
日経BPコンサルティング通信
配信リストへの登録(無料)
日経BPコンサルティングが編集・発行している月2回刊(毎月第2週、第4週)の無料メールマガジンです。企業・団体のコミュニケーション戦略に関わる方々へ向け、新規オープンしたCCL. とも連動して、当社独自の取材記事や調査データをいち早くお届けします。
メルマガ配信お申し込みフォーム