ブランディング

統合報告書 何のためにつくる?

ESG/SDGs

統合報告書 何のためにつくる?

山内 由紀夫

サステナビリティ本部 提携シニアコンサルタント 山内 由紀夫

「2050年」を見据えた、YOKOGAWAのSDGsを軸とするサステナビリティ戦略

ESG/SDGs

「2050年」を見据えた、YOKOGAWAのSDGsを軸とするサステナビリティ戦略

古塚副本部長2020

サステナビリティ本部 本部長 古塚 浩一 

香りとブランド作り

ブランディング

香りとブランド作り

hashimototoshihiko.jpg

ブランドコミュニケーション部シニアコンサルタント 橋本 敏彦

学生主体の教育を通じてSDGs実現を目指す金沢工業大学

大学広報

学生主体の教育を通じてSDGs実現を目指す金沢工業大学

吉田健一

ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一

東京医師歯科医師協同組合 - 日経グループならではのデータと知見で、未来志向の医療系周年誌を制作

コンテンツマーケティング

東京医師歯科医師協同組合 - 日経グループならではのデータと知見で、未来志向の医療系周年誌を制作

コンテンツ本部 ソリューション2部 鷹野 美紀

MOST POPULAR.人気の記事

LATEST ARTICLE.最新の記事

KEYWORDS.人気のキーワード・タグ