ブランディング

大学の“価値創造”を伝えるために 明確なターゲットとコミュニケーション戦略が重要

大学広報

大学の“価値創造”を伝えるために 明確なターゲットとコミュニケーション戦略が重要

コンテンツ本部 ソリューション3部 兼 大学ブランド・デザインセンター コンサルタント 廣田 亮平

パーパスの共感・浸透と、その土台となる“信念”を重視するライオンの取り組み

ブランディング

パーパスの共感・浸透と、その土台となる“信念”を重視するライオンの取り組み

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

ベネッセがパーパスを経営・事業活動の軸に据え、浸透・体質化を積極的に推進

ブランディング

ベネッセがパーパスを経営・事業活動の軸に据え、浸透・体質化を積極的に推進

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

FTSE Russellが目指すサステナビリティの見える化

ESG/SDGs

FTSE Russellが目指すサステナビリティの見える化

古塚副本部長2020

サステナビリティ本部 本部長 古塚 浩一

コロナ禍で視覚障がい者の方を悩ませるもの

マーケティングリサーチ

コロナ禍で視覚障がい者の方を悩ませるもの

轟 翔太

ブランド本部 調査部 轟 翔太

MOST POPULAR.人気の記事

LATEST ARTICLE.最新の記事

KEYWORDS.人気のキーワード・タグ