ブランディング

大学広報
大学の“価値創造”を伝えるために 明確なターゲットとコミュニケーション戦略が重要
コンテンツ本部 ソリューション3部 兼 大学ブランド・デザインセンター コンサルタント 廣田 亮平

ブランディング
パーパスの共感・浸透と、その土台となる“信念”を重視するライオンの取り組み
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

ブランディング
ベネッセがパーパスを経営・事業活動の軸に据え、浸透・体質化を積極的に推進
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

ESG/SDGs
FTSE Russellが目指すサステナビリティの見える化
サステナビリティ本部 本部長 古塚 浩一

マーケティングリサーチ
コロナ禍で視覚障がい者の方を悩ませるもの
ブランド本部 調査部 轟 翔太
MOST POPULAR.人気の記事
LATEST ARTICLE.最新の記事
KEYWORDS.人気のキーワード・タグ
よく検索されているキーワード