ブランディング

「始めてはみたけれど…」。広報版“DX迷子”、 回避の勘所

コンテンツマーケティング

「始めてはみたけれど…」。広報版“DX迷子”、 回避の勘所

コンテンツ本部 ソリューション2部

[700社調査の結果から]紙の広報誌は“オワコン”か?

コンテンツマーケティング

[700社調査の結果から]紙の広報誌は“オワコン”か?

コンテンツ本部 ソリューション2部

横河電機「未来への共創 Co-innovating tomorrow」

ブランディング

横河電機「未来への共創 Co-innovating tomorrow」

山本三樹2023

サステナビリティ本部 サステナビリティ事業統括補佐 山本 三樹

全国屈指の広大なキャンパスで実証研究を進め、 文理医を融合した「未来知」により社会に貢献

大学広報

全国屈指の広大なキャンパスで実証研究を進め、 文理医を融合した「未来知」により社会に貢献

吉田健一

ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一

第2回:初めての統合報告書、どう作る?

ESG/SDGs

第2回:初めての統合報告書、どう作る?

竹下誠

サステナビリティ本部 コミュニケーション企画部 竹下 誠

MOST POPULAR.人気の記事

LATEST ARTICLE.最新の記事

KEYWORDS.人気のキーワード・タグ