ブランディング

「コミュニケーション・ディスタンス」克服の道 【1】

コロナショックと企業コミュニケーション 1500人緊急調査

コンテンツ本部 編集1部 廣田 亮平

コロナショックと企業コミュニケーション 1500人緊急調査
東京医師歯科医師協同組合 - 日経グループならではのデータと知見で、未来志向の医療系周年誌を制作

事例紹介

東京医師歯科医師協同組合 - 日経グループならではのデータと知見で、未来志向の医療系周年誌を制作

コンテンツ本部 編集2部 鷹野 美紀

コメダが新業態「KOMEDA is □(コメダイズ)」を出店

ブランディング

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吉田健一

ブランド本部 副本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 吉田 健一

デジタル接客の極意、すべてのページをLPと見なすことが大切

コンテンツマーケティング

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Sony Bank WALLETはデジタルとリアルを繋ぎ、顧客体験を向上させる

マーケティングリサーチ

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デジタル本部コンサルティング部 中藤 宏平

統合報告書で「経営のマテリアリティ」を熱く語れ

ESG/SDGs

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山内 由紀夫

SDGsデザインセンター シニアコンサルタント 山内 由紀夫

科学技術をもって社会と共に未来を創る東京工業大学

大学広報

科学技術をもって社会と共に未来を創る東京工業大学

寺山 正一

日経BPコンサルティング 代表取締役社長 寺山 正一

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