ESG/SDGs

りそなアセットマネジメント執行役員責任投資部担当に聞く

企業と投資家の建設的な対話は “ありたい姿”の共有がスタート地点になる

成田 美由喜

SDGsコンサルティング部 次長 成田 美由喜

企業と投資家の建設的な対話は “ありたい姿”の共有がスタート地点になる

自社の存在意義を問い直しリブランディングを図る

事例紹介

自社の存在意義を問い直しリブランディングを図る

石原 和仁

ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁

パーパス経営の未来図、“自分ごと化”できる組織へ

ブランディング

パーパス経営の未来図、“自分ごと化”できる組織へ

デジタル本部 ビジネスアーキテクト部 金繩 洋右

ビジネスにつながるジャーニーマップ内容を大公開

コンテンツマーケティング

ビジネスにつながるジャーニーマップ内容を大公開

コロナ禍で視覚障がい者の方を悩ませるもの

マーケティングリサーチ

コロナ禍で視覚障がい者の方を悩ませるもの

轟 翔太

ブランド本部 調査部 轟 翔太

企業と投資家の建設的な対話は “ありたい姿”の共有がスタート地点になる

ESG/SDGs

企業と投資家の建設的な対話は “ありたい姿”の共有がスタート地点になる

成田 美由喜

SDGsコンサルティング部 次長 成田 美由喜

産業界に向けて大学の情報発信力を強化する

大学広報

産業界に向けて大学の情報発信力を強化する

コンテンツ本部編集3部 兼 大学ブランド・デザインセンター コンサルタント 廣田 亮平

New Normalニューノーマル特集

日経BPコンサルティング通信

配信リストへの登録(無料)

日経BPコンサルティングが編集・発行している月2回刊(毎月第2週、第4週)の無料メールマガジンです。企業・団体のコミュニケーション戦略に関わる方々へ向け、新規オープンしたCCL. とも連動して、当社独自の取材記事や調査データをいち早くお届けします。

メルマガ配信お申し込みフォーム

まずはご相談ください

日経BPグループの知見を備えたスペシャリストが
企業広報とマーケティングの課題を解決します。

お問い合わせはこちら

特集 ニューノーマル研究
・“ニューノーマル時代”の企業BCP
・テレワーク時代のコミュニケーション術