当社が企業・団体へご提供するコミュニケーション施策は、ブランド、デジタル、コンテンツの3つの切り口で皆様の事業目的に貢献します。
日経BPコンサルティングは日経BPの100%子会社です。
ブランド調査の最新結果はニュースリリースをご覧ください。
ヤマト運輸
就職活動中の新卒大学生が主な対象。最新ビジネスモデル、キャリアサポート、先輩社員の声などをまとめている。
新日鉄住金ソリューションズ
顧客に手渡しすることを想定した企業案内冊子。読みやすさを重視し、インフォグラフィックスを多用。ポケット付きで、各事業部のリーフレットを挟み込める。
三菱自動車
社員や新卒大学生を対象に、三菱自動車の女性活躍推進をはじめとするダイバーシティ推進の取り組みを、ケーススタディを盛り込みながら紹介する冊子。