漂流する広告・メディア
12人のキーパーソンと語る「マス×ネット」の今
- 藤田康人 編著
- A5変
- 232ページ
- 価格:1,620円(税込み)
- ISBN:978-4-86130-433-0
- 発行元:日経BP企画
- 発行日:2009/12/07
内容紹介
マス広告、ネットメディア、バイラルなどのクロスメディアを駆使するIMC(統合型マーケティング・コミュニケーション)。このIMCを実践するマーケティング・エージェンシーであるインテグレートの藤田康人が注目する12人のキーパーソンと語る「マス×ネット」の今。
この対談集では、これから広告・メディアがどこへ向かうのかを、プロの視点でプロから聞きだす、本音ベースのリアルトークが展開された。
本書は、日経BP社のWebサイト「日経ビジネスオンライン」において、2009年2月18日から6月25日まで、14回にわたって連載した「BOOM! 特別版 リアルな人々─“匿名お断り”の広告・メディア論」をベースに、加筆修正したものである。
この商品は完売いたしました