セミナー・イベント
企業広報からマーケティングまで、社会的な共感を呼ぶコミュニケーション戦略とは
持続可能な社会の構築に向けたサステナブル時代に突入し、企業は社会的な存在意義(パーパス)を問われています。なぜ、その事業を営むのか。本業を通じたSDGsの実現や、ESG情報の開示義務に基づく正しい発信など、多様なステークホルダーに向けて、積極的なコミュニケーションが欠かせません。そこで本カンファレンスでは、パーパスに根差した経営や広報に取り組む先進企業の取り組みや、デジタルを駆使した顧客接点の創出やCRM戦略の共有を通じて、企業の価値向上に役立つ最新の知見と具体的なシナリオをご紹介します。2022年に向けたコミュニケーション戦略の策定に、ぜひお役立てください。
お申し込みを締め切らせていただきました。
プログラム
タイトル | 実践・企業価値向上。パーパスに根差した、経営と企業コミュニケーションのあり方を問う |
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日時 | 2021年12月7日(火)15:00~16:50 |
主催者挨拶
15:00 |
日経BPコンサルティング 代表取締役社長 寺山正一 |
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基調講演
15:05~15:35 |
基調講演①
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15:35~16:05 |
基調講演②
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特別講演
16:05~16:25 |
特別講演①
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16:25~16:45 |
特別講演②
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インフォメーション
16:45~ |
日経BPコンサルティング 取締役副社長 佐藤浩一 |
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セミナー概要
配信方法 | YoutubeLiveによる配信(ご参加者様にはURLを後日ご連絡します) |
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対象者 | 経営層、企業のブランドマネジメント、コーポレートWeb運営、広報・マーケティングに携わる方 |
定員 | 1000名(申し込み者数が定員を超えた場合、抽選となります) |
参加費 | 無料・要予約(弊社メールマガジンへの登録が必要です) |
申し込み締切 | 2021年12月7日(火) 12:00 |
主催 | 日経BPコンサルティング |
※セミナーの内容は変更になる場合があります。
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