セミナー・イベント

ブランド×デジタルでニューノーマル時代の企業価値向上を実現“コーポレート・コミュニケーション変革の道しるべ” ブランド×デジタルでニューノーマル時代の企業価値向上を実現“コーポレート・コミュニケーション変革の道しるべ”

企業価値・ブランドエンゲージメントを向上させるデジタル活用術、
ブランド・ジャパンの新サービスをご紹介

ニューノーマル時代。

急激に進み、かつ多様化したデジタル活用によるコーポレート・コミュニケーションは、企業のブランディングにおいて、これまで以上に注力していく必要があります。

顧客行動のデジタルシフトが進む中、企業はどのようなブランディング施策を行い、どのようにデジタルを使いこなしていくべきなのでしょうか。

本セミナーではブランド×デジタルによるニューノーマル時代のコーポレート・コミュニケーションのあり方を、直近の支援実績を交えて解説します。

定員に達したため、お申し込みを締め切らせていただきました。

セミナー開催概要

タイトル ブランドxデジタルでニューノーマル時代の企業価値向上を実現
“コーポレート・コミュニケーション変革の道しるべ”
日時 2020年12月15日(火)13:00~14:15(開場12時45分)
プログラム 冒頭挨拶(13:00~13:05)
佐藤 浩一(株式会社日経BPコンサルティング 取締役副社長)

SESSION-1:ソーシャルボイスに基づく、ブランドトランスフォーメーションのあり方(13:05~13:20)
ブランド本部 副本部長 吉田 健一

SESSION-2:ブランド評価に効く、顧客心理を捉えるサービス(13:20~13:35)
富士通株式会社 社会基盤システム事業本部
事業戦略統括部 マネージャー 久米 伸氏

SESSION-3:Webサイトの価値向上は、社内共創によるコンテンツ発信が必須(13:35-13:50)
デジタル本部副本部長 伊達 和幸

SESSION-4:日本マクドナルドが取り組むSDGsとブランドづくり【対談・事前録画】(13:50-14:15)
日本マクドナルドホールディングス株式会社
取締役 執行役員 宮下 建治氏 × SDGsデザインセンター長 古塚 浩一
配信方法 YouTube Live(ご参加者様にURL等を後日ご連絡します)
対象者 企業のブランドマネジメント、企業のコーポレートWeb運営、 広報・マーケティングに携わる方

【特典】事後アンケートをお答えいただいた方へ、ブランド・ジャパンダッシュボード 無料体験版の利用権限を提供致します。
※体験用IDの提供には、審査がございます。
定員 300名
参加費 無料
申し込み締切 2020年12月11日(金)12:00
主催 日経BPコンサルティング

※セミナーの内容は変更になる場合があります。

定員に達したため、お申し込みを締め切らせていただきました。