セミナー・イベント
企業価値・ブランドエンゲージメントを向上させるデジタル活用術、
ブランド・ジャパンの新サービスをご紹介
ニューノーマル時代。
急激に進み、かつ多様化したデジタル活用によるコーポレート・コミュニケーションは、企業のブランディングにおいて、これまで以上に注力していく必要があります。
顧客行動のデジタルシフトが進む中、企業はどのようなブランディング施策を行い、どのようにデジタルを使いこなしていくべきなのでしょうか。
本セミナーではブランド×デジタルによるニューノーマル時代のコーポレート・コミュニケーションのあり方を、直近の支援実績を交えて解説します。
定員に達したため、お申し込みを締め切らせていただきました。
セミナー開催概要
タイトル | ブランドxデジタルでニューノーマル時代の企業価値向上を実現 “コーポレート・コミュニケーション変革の道しるべ” |
---|---|
日時 | 2020年12月15日(火)13:00~14:15(開場12時45分) |
プログラム | 冒頭挨拶(13:00~13:05) 佐藤 浩一(株式会社日経BPコンサルティング 取締役副社長) SESSION-1:ソーシャルボイスに基づく、ブランドトランスフォーメーションのあり方(13:05~13:20) ブランド本部 副本部長 吉田 健一 SESSION-2:ブランド評価に効く、顧客心理を捉えるサービス(13:20~13:35) 富士通株式会社 社会基盤システム事業本部 事業戦略統括部 マネージャー 久米 伸氏 SESSION-3:Webサイトの価値向上は、社内共創によるコンテンツ発信が必須(13:35-13:50) デジタル本部副本部長 伊達 和幸 SESSION-4:日本マクドナルドが取り組むSDGsとブランドづくり【対談・事前録画】(13:50-14:15) 日本マクドナルドホールディングス株式会社 取締役 執行役員 宮下 建治氏 × SDGsデザインセンター長 古塚 浩一 |
配信方法 | YouTube Live(ご参加者様にURL等を後日ご連絡します) |
対象者 | 企業のブランドマネジメント、企業のコーポレートWeb運営、 広報・マーケティングに携わる方 【特典】事後アンケートをお答えいただいた方へ、ブランド・ジャパンダッシュボード 無料体験版の利用権限を提供致します。 ※体験用IDの提供には、審査がございます。 |
定員 | 300名 |
参加費 | 無料 |
申し込み締切 | 2020年12月11日(金)12:00 |
主催 | 日経BPコンサルティング |
※セミナーの内容は変更になる場合があります。
定員に達したため、お申し込みを締め切らせていただきました。