セミナー・イベント
ブランド・ジャパンの結果から、貴社のブランディング成功のヒントをお届け
「コロナ禍において自社のブランド評価がどのように変わったか、
ブランド・ジャパンの最新結果が知りたい」
「ブランド力向上のための施策について最新事例を知りたい」
「ブランディングに関する調査方法や、データの活用法に興味がある」
本セミナーでは、20年以上に渡り多くの企業様にご利用いただいている、企業、商品・サービス延べ1,500ブランドを、5万人以上の生活者とビジネス・パーソンが評価する日本最大のブランド価値評価調査「ブランド・ジャパン2022」のランキング結果に見られる傾向を解説するとともに、ランクアップされた企業様にご登壇頂き、コロナ禍におけるブランド力向上の取り組みについて解説していただきます。ブランド評価を上げた取り組みに共通していることは何かをご紹介したいと思います。
お申し込みを締め切らせていただきました。
セミナー開催概要
タイトル | コロナ禍でこう変わった!「ブランド・ジャパン」最新ランキングを発表 ランクアップブランドはどこが評価されたのか? |
---|---|
日時 | 2022年4月6日(水)14:00〜15:00 |
プログラム |
1:主催者挨拶2:「ブランド・ジャパン2022」結果発表!3:特別講演1リブランディングを支えた湖池屋流マーケティング最新結果では「フレンドリー」「コンビニエント」「アウトスタンディング」の評価が大きく上昇。
4:特別講演2共感を生むブランドの作り方ここ数年、下降傾向にあった「モスバーガー」のブランド総合力は、コロナ禍のこの2年でV字回復を見せています。
|
配信方法 | Zoom(ご参加者様にURLを後日ご連絡します) |
対象者/特典 | 【特典:事後アンケートをお答えいただいた方へ、特典を3点ご提供します】 特典1:貴社のブランド評価結果概要と「ブランド・ジャパン2022」ご説明会(30分) ※貴社の結果概要のご説明は「ブランド・ジャパン2022」にノミネートがある場合となります。 特典2:貴社向けの「ブランド・ジャパン ダッシュボード」お試しページ作成 ※データは「ブランド・ジャパン2021」の結果となります。 特典3:「ブランドのタイプとブランド戦略のテンプレート」弊社コンサルタントの解説動画のご視聴URL |
定員 | 300名(申し込み者数が定員を超えた場合、抽選となります) |
参加費 | 無料(弊社メールマガジンへの登録が必要です) |
申込締切 | 2022年4月5日(火)まで |
主催 | 株式会社日経BPコンサルティング |
※セミナーの内容は変更になる場合があります。
お申し込みを締め切らせていただきました。