ニュースリリース
- 2024/11/20ニュースリリース大学ブランド・イメージ調査 2024-2025- 京都先端科学大学のほか、大阪経済大学、下関市立大学、尚絅大学などで ランキングが上昇
- 2024/10/25ニュースリリース大学スマホ・サイト ユーザビリティ調査2024-2025 東京工芸大学が調査初の100点満点、スマホ・サイトのユーザビリティ調査で
- 2024/09/18ニュースリリース「企業メッセージ調査2024」 ブランドメッセージ部門]メッセージ好感度の首位は、ダイドードリンコ「こころとからだに、おいしいものを。」 [パーパス部門]「実践度」のトップ3は、サンリオ、ソニー、ワークマン
- 2024/06/20ニュースリリースWebサイトのブランド力、総合編は「楽天市場」が首位に返り咲き 一般企業サイト編のトップ3は、「マクドナルド公式サイト」 「キユーピー 商品サイト」「カゴメ」
- 2024/04/11ニュースリリース広報・PRなどのコミュニケーション活動に対する生の声を把握する新サービス -ブランド・ジャパン「Xポスト分析サービス」をリリース-
- 2024/03/22ニュースリリース「ブランド・ジャパン2024」調査結果発表 消費者が選ぶ強いブランド、Googleが「総合力」ランキングで3度目の首位に 上昇ランキング上位に、X、ポケットモンスター、ビオレなど
- 2024/02/16ニュースリリースEcoVadisのサステナビリティ評価で「シルバーメダル」を取得
- 2023/12/20ニュースリリースWebブランド調査2023-秋冬 Webサイトのブランド力、総合編は「Google」が初の首位 一般企業サイト編のトップ3は、「ヤマト運輸」「任天堂」 「ユニクロ公式オンラインストア」
- 2023/12/13ニュースリリース日本最大規模のブランド価値評価調査 「ブランド・ジャパン2024」のノミネートリストを発表
- 2023/12/13ニュースリリースパーパス共感度調査2023 「パーパスを規定している」の比率は18.6%と、4.4ポイント増加。 「パーパスを実践している人」も増えており、そのような層の心理的安全性は高い。
- 2023/11/22ニュースリリース大学ブランド・イメージ調査 2023-2024 - 広島工業大学、福岡教育大学、筑波学院大学がランキング上位に躍進 学部新設が大学ブランド力向上のきっかけに
- 2023/10/27ニュースリリース大学スマホ・サイト ユーザビリティ調査2023-2024 大学スマホ・サイト調査、東京工芸大学が1位奪還
- 2023/09/20ニュースリリース「企業メッセージ調査2023」 「セット認知率」の上昇ランキング首位は、「はたらいて、笑おう。」(パーソルホールディングス) 「ビジョンがある」のランキング首位は、「技術で未来を創造する。」(日東電工)
- 2023/06/20ニュースリリースWebブランド調査2023-春夏 Webサイトのブランド力、総合編は前回に続き「楽天市場」が首位を獲得 一般企業サイト編のトップ3は、「アサヒ飲料」「パナソニック商品情報」 「ユニクロ公式オンラインストア」
- 2022/12/20ニュースリリースWebブランド調査2022-秋冬 Webサイトのブランド力、総合編トップは「楽天市場」 一般企業サイト編のトップ3は、「サントリー」「マクドナルド公式サイト」 「ユニクロ公式オンラインストア|ユニクロ」
- 2022/12/14ニュースリリース日本最大規模のブランド価値評価調査 「ブランド・ジャパン2023」のノミネートリストを発表
- 2022/11/30ニュースリリース従業員エンゲージメントや心理的安全性は、企業の社会的存在意義への関心・浸透度と関連性あり経営者が思う従業員意識と、実際の従業員意識には乖離が見られる
- 2022/11/25ニュースリリース大学ブランド・イメージ調査 2022-2023 甲信越編で新潟大学が、調査開始以来初の第1位を獲得 中村学園大学、日本文理大学などで認知率が上昇
- 2022/10/28ニュースリリース大学スマホ・サイト ユーザビリティ調査 2022-2023 大学スマホ・サイト調査、北海学園大学が過去最高スコアで1位
- 2022/09/30ニュースリリース企業メッセージ調査2022 メッセージ好感度トップ3は、「こころとからだに、おいしいものを。」(ダイドードリンコ)、「森を守ることは私たちの未来を守ることにつながる」(王子ネピア)、「お、ねだん以上。」(ニトリ)。「信頼できる」ランキングトップは、「なによりも患者さんのために」(沢井製薬)