2月14日、15日開催の「マーケティング・テクノロジーフェア2017」に出展
当社コンサルタントが登壇決定!
「最高の顧客体験を生み出す6階層」を展示

2017年01月25日

PDF版はこちら

 株式会社日経BPコンサルティング(東京都港区)は、2017年2月14日(火)、15日(水)に東京ビッグサイトで開催される「マーケティング・テクノロジーフェア2017」に出展いたします。同イベントは、マーケティングをはじめ、PRやブランディング、営業、商品開発に役立つテクノロジーとサービスを提供する企業が一堂に会する、UBMジャパン株式会社主催の展示会です。

 会期中は、当社コンテンツコミュニケーション・ラボ(CCL)が、ブースでの出展、および、コンテンツマーケティングをテーマにしたセミナーに登壇いたします。

■展示ブースについて〔小間番号A-17〕

展示のテーマは「最高の顧客体験(User Experience)を生み出す6階層」です。
昨今、導入が進んでいるマーケティングオートメーション・ツール。それを効果的に活用するためには、ターゲットとなる顧客の心に響き、行動を起こさせるコンテンツが必要です。そうしたコンテンツを具現化する手法を、「最高の顧客体験を生み出す6階層」として定義し、実際の制作事例を交えながら、解説、展示いたします。
また、Webの施策のみならず、「6階層」を生かした、広報誌、会員誌、書籍などの制作事例も、ご紹介します。

この他にも、展示ブースではCCLのコンサルタントが、マーケティング施策のトレンドに関する最新の調査結果をはじめ、「最高の顧客体験を生み出す6階層」にまつわるミニセッションを、周期的に開催いたします。

■コンテンツマーケティングセミナーについて〔S会場〕

両日にて、CCL所長の古賀雅隆とコンサルタントが、コンテンツマーケティングをテーマにしたセミナーに登壇します。

2月14日(火)10:45~11:15
〈コンテンツマーケティングで先行する米国に学ぶ、
日本のマーケターが心得ておくべき事とデジタルマーケティングの将来像〉

2月15日(水)10:45~11:15
〈コンテンツマーケティングに重要なUXの6階層の分析とブランドUPのポイント〉

※展示およびセミナーの内容は変更になる場合があります。

出展の内容は、詳細の決定に合わせて、下記のページにて随時ご案内してまいります。

●マーケティング・テクノロジーフェア2017出展のご案内ページ
https://consult.nikkeibp.co.jp/info/seminar-and-event/2017/20170214/

今後も、日経BPコンサルティングは、企業・団体のブランド力向上を、コンテンツ制作、Webサイト構築・運用等のソリューションを通じて、サポートしてまいります。

■ 展示会概要

名称 マーケティング・テクノロジーフェア2017(第5回)
会期 2017年2月14日(火)、15日(水) 10:00~17:30
会場 東京ビッグサイト 西3・4ホール[小間番号A-17] (東京都江東区有明3-11-1)
入場料 事前登録/無料  当日/3,000円
主催 UBMジャパン株式会社
公式サイト http://www.tfm-japan.com/

●マーケティング・テクノロジーフェア2017出展のご案内ページ
https://consult.nikkeibp.co.jp/info/seminar-and-event/2017/20170214/

日経BPコンサルティング:日経BP社全額出資の「調査・コンサルティング」「企画・編集」「制作」など、コンサルティング、コンテンツ関連のマーケティング・ソリューション提供企業。(2002年3月1日設立。資本金9000万円)

このリリースに関するお問い合わせ

株式会社 日経BPコンサルティング
コンテンツコミュニケーション・ラボ
担当:清水 秀起
Tel.03-6811-8308 Fax.03-5421-9176
〒108-8646 東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー

お問い合わせ