最新情報
- 2024/11/07セミナー・イベント [オンライン開催]NBPCキックオフカンファレンス2025『“未来を創る事業と組織の変革”生成AI時代における事業戦略と組織のあり方』
- 2024/11/06更新情報 企業の社名変更と、その前後のXポストに関する分析 | CCL.
- 2024/11/05お知らせ お役立ち資料・動画を新規公開しました【ESG/SDGs】| Knowledge Cloud
- 2024/10/25ニュースリリース 大学スマホ・サイト ユーザビリティ調査2024-2025 東京工芸大学が調査初の100点満点、スマホ・サイトのユーザビリティ調査で
- 2024/10/24セミナー・イベント ICT Survey 2024が示す業界の今後 人手不足とAI活用の時代に、ICTベンダーとシステム関係者は何をなすべきか?
- 2024/10/16更新情報 声のする方へ進み、革新的なブランドイメージを築き続けるワークマンの戦略 | CCL.
- 2024/10/16更新情報 BtoB企業における展示会ブランディングの意義とは? | CCL.
- 2024/10/11更新情報 媒体リニューアルは、1号にして成らず|CCL.
- 2024/10/11更新情報 大学が持つ多彩な専門分野を生かし、オピニオンメディア化を図る情報発信に意欲 | CCL.
- 2024/09/25更新情報 「見られている」と意識したサイトは良くなる? ― 女子大学のスマホ・サイトが見やすい理由 ― | CCL.
- 2024/09/18ニュースリリース 「企業メッセージ調査2024」 ブランドメッセージ部門]メッセージ好感度の首位は、ダイドードリンコ「こころとからだに、おいしいものを。」 [パーパス部門]「実践度」のトップ3は、サンリオ、ソニー、ワークマン
- 2024/09/10セミナー・イベント 10月3日(木)開催 <来場型> 企業価値向上セミナー in 福岡 「ブランディング起点の広報・マーケティング戦略」
- 2024/09/02更新情報 書籍出版を通じて企業認知向上を目指した横河電機のブランド戦略 | CCL.
- 2024/08/30更新情報 日本企業に必要なサプライチェーンのサステナビリティリスク管理とは|CCL.
- 2024/08/28更新情報 Xのポスト分析から見る、コロナ禍後の「ファイザー」「モデルナ」のブランド力評価 | CCL.
- 2024/08/27更新情報 サプライチェーンのサステナビリティリスク管理の最前線とは|CCL.
- 2024/08/22更新情報 スケジュールづくりのカギは、関係者とのコミュ力|CCL.
- 2024/08/14更新情報 サービスサイトへのコンテンツ集約、評価指標の設定“リード獲得とブランド価値向上”|CCL.
- 2024/08/09更新情報 サービスサイトの全体設計 “未開拓層/興味関心層へのアプローチが重要”|CCL.
- 2024/08/09更新情報 「日経ビジネス IR発信力ランキング 2024」を発表|CCL.