MARKETING RESEARCHマーケティング リサーチ
マーケティングリサーチ
デジタル×リアルの最適解
パーソナルデータストアで描く未来志向のジャーニーマップ
コンテンツコミュニケーションラボ コンサルタント 吉森 大介
![パーソナルデータストアで描く未来志向のジャーニーマップ](/application/files/8915/5178/3314/20190222_2TOP.jpg)
![MyData 2018 in Helsinki レポート](/application/files/8715/4581/7215/TOP_181211_mv.png)
マーケティングリサーチ
MyData 2018 in Helsinki レポート
MyData2018取材チーム
![日本と中国の架け橋・JALのマーケティング戦略〈後編〉](/application/files/1415/3864/2295/sr_20181009_2.jpg)
マーケティングリサーチ
日本と中国の架け橋・JALのマーケティング戦略〈後編〉
株式会社行楽ジャパン 代表取締役社長 袁 静
![日本と中国の架け橋・JALのマーケティング戦略〈前編〉](/application/files/3715/3552/8713/20180904_img.jpg)
マーケティングリサーチ
日本と中国の架け橋・JALのマーケティング戦略〈前編〉
株式会社行楽ジャパン 代表取締役社長 袁 静
![日本のカレー文化を中国に広めるハウス食品の夢](/application/files/1816/1950/8549/20180710_1_TOP.jpg)
マーケティングリサーチ
日本のカレー文化を中国に広めるハウス食品の夢
株式会社行楽ジャパン 代表取締役社長 袁 静
マーケティングリサーチ
IT経営のIRを阻む課題に求められる対応 ――関連ガイドラインの認知や部門連携の不足が浮き彫りに――
ブランド本部 調査部 シニアコンサルタント 村中 敏彦
![中国駐東京観光局が考える訪中日本人の増加戦略](/application/files/1115/4581/7378/20180605_eye.jpg)
マーケティングリサーチ
中国駐東京観光局が考える訪中日本人の増加戦略
株式会社行楽ジャパン 代表取締役社長 袁 静
日経BPコンサルティング通信
配信リストへの登録(無料)
日経BPコンサルティングが編集・発行している月2回刊(毎月第2週、第4週)の無料メールマガジンです。企業・団体のコミュニケーション戦略に関わる方々へ向け、新規オープンしたCCL. とも連動して、当社独自の取材記事や調査データをいち早くお届けします。
メルマガ配信お申し込みフォーム