CASESTUDY事例紹介/ホワイトペーパー
ブランディング
ブランド・ジャパン活用事例
自社の存在意義を問い直しリブランディングを図る
ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁


ブランディング
コーポレート・ブランディングの本格的な開始を機にブランド・ジャパンを活用し始める
ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁

ブランディング
データドリブンの議論にブランド・ジャパンの調査は必須
ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁

コンテンツマーケティング
東京医師歯科医師協同組合 - 日経グループならではのデータと知見で、未来志向の医療系周年誌を制作
コンテンツ本部 ソリューション2部 鷹野 美紀

ブランディング
【三井住友建設】ブランド力を高める「ものづくり」と「ひとづくり」の姿勢を発信

コンテンツマーケティング
サンマリノ - 会社の将来を担ってくれる人材へ向けた“モバイルファースト”な設立50周年記念サイトを公開
コンテンツ本部 編集1部 菅原 研

大学広報