BRANDINGブランディング
ブランディング
社内にパーパスを浸透させるためのファーストステップ
ブランドコミュニケーション部 大平 望実
ブランディング
横河電機『プラント制御会社図鑑』出版記念として社員の家族に向けた「会社見学イベント」を開催
コンテンツ本部 編集3部 第1グループ 兼 大学ブランド・デザインセンター 市本 祐喜子
ブランディング
ブランド・ジャパン2023の結果に見られるブランド評価の最新トレンドとは
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右
ブランディング
カリモク家具、若い層の取り込みへデジタルコミュニケーションを強化
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右
ブランディング
「コンクール」、オーラルケア用のプロフェッショナルブランドとして高いシェア
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右
ブランディング
シャトレーゼ、ストーリーとこだわりを消費者に広げる広報戦略
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右
ブランディング
YKKが社員への経営理念浸透を起点にサステナビリティとブランディング強化を目指す
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右