BRANDINGブランディング
ブランディング
ノミネートリストから、時代の変化を追えるブランド・ジャパン
‟世相の鏡”、「ブランド・ジャパン」の新ノミネートブランドから、23年の歴史を紐解く
ブランドコミュニケーション部 大平 望実


ブランディング
東横INN、持続的成長に向け、創業以来初のリブランディングに着手
デジタル本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右

ブランディング
サイボウズ、パーパスを原動力に“行動するブランド”として認知を高める
デジタル本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右

ブランディング
離れていても社員の顔が見える、社内報は重要なコミュニケーションツール

ブランディング
「出発するホテル」としてリブランディング ブランド・ジャパンを評価指標に
デジタル本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右

ブランディング
パーパス経営の未来図、“自分ごと化”できる組織へ
デジタル本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右

ブランディング
パーパスの共感・浸透と、その土台となる“信念”を重視するライオンの取り組み
デジタル本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右
日経BPコンサルティング通信
配信リストへの登録(無料)
日経BPコンサルティングが編集・発行している月2回刊(毎月第2週、第4週)の無料メールマガジンです。企業・団体のコミュニケーション戦略に関わる方々へ向け、新規オープンしたCCL. とも連動して、当社独自の取材記事や調査データをいち早くお届けします。
メルマガ配信お申し込みフォーム