BRANDINGブランディング

ブランディング

社内にパーパスを浸透させるためのファーストステップ

大平

ブランドコミュニケーション部 大平 望実

社内にパーパスを浸透させるためのファーストステップ
横河電機『プラント制御会社図鑑』出版記念として社員の家族に向けた「会社見学イベント」を開催

ブランディング

横河電機『プラント制御会社図鑑』出版記念として社員の家族に向けた「会社見学イベント」を開催

20181016_4_prof.jpg

コンテンツ本部 編集3部 第1グループ 兼 大学ブランド・デザインセンター 市本 祐喜子

ブランド・ジャパン2023の結果に見られるブランド評価の最新トレンドとは

ブランディング

ブランド・ジャパン2023の結果に見られるブランド評価の最新トレンドとは

金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

カリモク家具、若い層の取り込みへデジタルコミュニケーションを強化

ブランディング

カリモク家具、若い層の取り込みへデジタルコミュニケーションを強化

金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

「コンクール」、オーラルケア用のプロフェッショナルブランドとして高いシェア

ブランディング

「コンクール」、オーラルケア用のプロフェッショナルブランドとして高いシェア

金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

シャトレーゼ、ストーリーとこだわりを消費者に広げる広報戦略

ブランディング

シャトレーゼ、ストーリーとこだわりを消費者に広げる広報戦略

金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

YKKが社員への経営理念浸透を起点にサステナビリティとブランディング強化を目指す

ブランディング

YKKが社員への経営理念浸透を起点にサステナビリティとブランディング強化を目指す

金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右