BRANDINGブランディング

ブランディング

ブランド・ジャパンの使い方

消費者の頭の中をひも解くことからブランド作りは始まる

カリモク家具株式会社 – 一瞬にして失ったお客様との接点。本気でブランドに取り組みました

ブランディング

カリモク家具株式会社 – 一瞬にして失ったお客様との接点。本気でブランドに取り組みました

キッコーマン株式会社 – お客様からの評価を正直に伝えてくれる調査

ブランディング

キッコーマン株式会社 – お客様からの評価を正直に伝えてくれる調査

パナソニック株式会社 – ブランド統一の成否、注視したのはBJでした

ブランディング

パナソニック株式会社 – ブランド統一の成否、注視したのはBJでした

7年で従業員が650人に。DNA共有が急成長を支える。

ブランディング

7年で従業員が650人に。DNA共有が急成長を支える。

古塚副本部長2020

SDGsコンサルティング部 部長 古塚 浩一

企業はIT経営に関する情報発信メディアをもとう ——経産省が主導する「攻めのIT経営銘柄」が起爆剤に——

ブランディング

企業はIT経営に関する情報発信メディアをもとう ——経産省が主導する「攻めのIT経営銘柄」が起爆剤に——

村中 敏彦

ブランド本部 調査部 シニアコンサルタント 村中 敏彦

電力小売り、参入企業のブランド力は?

ブランディング

電力小売り、参入企業のブランド力は?

日経BPコンサルティング通信

配信リストへの登録(無料)

日経BPコンサルティングが編集・発行している月2回刊(毎月第2週、第4週)の無料メールマガジンです。企業・団体のコミュニケーション戦略に関わる方々へ向け、新規オープンしたCCL. とも連動して、当社独自の取材記事や調査データをいち早くお届けします。

メルマガ配信お申し込みフォーム