BRANDINGブランディング

ブランディング

コロナ禍のブランド力向上事例に迫る①

ブランド力を急上昇させた“湖池屋流マーケティング”

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

ブランド力を急上昇させた“湖池屋流マーケティング”
「水と生きる」を掲げ、自然と社会をつなぐ接点になる

ブランディング

「水と生きる」を掲げ、自然と社会をつなぐ接点になる

石原 和仁

ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁

「半導体技術で不可能を可能にする」思いを込めた新社名のブランディング

ブランディング

「半導体技術で不可能を可能にする」思いを込めた新社名のブランディング

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 コンサルタント 池田 梨子

新たな企業ブランド「TOMOWEL(トモウェル)」の認知強化

ブランディング

新たな企業ブランド「TOMOWEL(トモウェル)」の認知強化

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 コンサルタント 池田 梨子

ブランド・ジャパン 2021|ブランドランキングTOP100を発表

ブランディング

ブランド・ジャパン 2021|ブランドランキングTOP100を発表

石原 和仁

ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁

自社の存在意義を問い直しリブランディングを図る

ブランディング

自社の存在意義を問い直しリブランディングを図る

石原 和仁

ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁

コーポレート・ブランディングの本格的な開始を機にブランド・ジャパンを活用し始める

ブランディング

コーポレート・ブランディングの本格的な開始を機にブランド・ジャパンを活用し始める

石原 和仁

ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁