BCP“ニューノーマル時代”の企業BCP
“ニューノーマル時代”の企業BCP
大林教授に聞くBCP策定(2)
「リスク対策の『考え方』から変える必要がある」
コンテンツ本部 編集1部 菅原 研
“ニューノーマル時代”の企業BCP
「経営者による『重要業務の絞り込み』が不可欠」
コンテンツ本部 編集1部 菅原 研
“ニューノーマル時代”の企業BCP
「キーワードは『恒常的な変化』」
コンテンツ本部 編集1部 平野 優介
“ニューノーマル時代”の企業BCP
「腹落ちなしのDXは混乱を生む」
コンテンツ本部 編集1部 平野 優介
“ニューノーマル時代”の企業BCP
「変化への対応力」
コンテンツ本部 編集1部 平野 優介
- 1
- 2
日経BPコンサルティング通信
配信リストへの登録(無料)
日経BPコンサルティングが編集・発行している月2回刊(毎月第2週、第4週)の無料メールマガジンです。企業・団体のコミュニケーション戦略に関わる方々へ向け、新規オープンしたCCL. とも連動して、当社独自の取材記事や調査データをいち早くお届けします。
メルマガ配信お申し込みフォーム