MARKETING RESEARCHマーケティング リサーチ
マーケティングリサーチ
ニューノーマル時代の企業DXはテレワーク環境構築がけん引
ブランド本部 調査部 青栁 貴秀


マーケティングリサーチ
“奪い合う”のではなく“活用し合う”地方共存戦略
デジタル本部コンサルティング部 中藤 宏平

マーケティングリサーチ
Sony Bank WALLETはデジタルとリアルを繋ぎ、顧客体験を向上させる
デジタル本部コンサルティング部 中藤 宏平

マーケティングリサーチ
東京2020パラリンピック競技大会の支援は、企業の好感度を高める
ブランド本部 調査部 轟 翔太

マーケティングリサーチ
経済性だけではない。倫理性の確立を、データ活用の前提に ―― MyData Japan 2019
デジタル本部 コンサルティング部長 石井 健介

マーケティングリサーチ
攻めのIT経営の先進企業はIT経営レポートを制作
ブランド本部 調査部 シニアコンサルタント 村中 敏彦

マーケティングリサーチ
いま再びの「プロシューマー」。消費者と企業は、真の共創関係に
デジタル本部 本部長 伊達 和幸
日経BPコンサルティング通信
配信リストへの登録(無料)
日経BPコンサルティングが編集・発行している月2回刊(毎月第2週、第4週)の無料メールマガジンです。企業・団体のコミュニケーション戦略に関わる方々へ向け、新規オープンしたCCL. とも連動して、当社独自の取材記事や調査データをいち早くお届けします。
メルマガ配信お申し込みフォーム