MARKETING RESEARCHマーケティング リサーチ

マーケティングリサーチ

これからのウェルビーイング②

いま、求められるウェルビーイング経営 ~企業が取り組む意味と事例~

吉田 美優

マーケティング本部 コンサルティング部 吉田 美優

いま、求められるウェルビーイング経営 ~企業が取り組む意味と事例~
ウェルビーイングとは? ~ヘルスケアとの違いと実現のヒント~

マーケティングリサーチ

ウェルビーイングとは? ~ヘルスケアとの違いと実現のヒント~

toyoda_profile.jpg

マーケティング本部 コンサルティング部 豊田 康裕

IT人材からDX人材へ。「DX勉強会」で受講者が得られた学びとは?

マーケティングリサーチ

IT人材からDX人材へ。「DX勉強会」で受講者が得られた学びとは?

マーケティング本部 コンサルティング部長 石井 健介

電脳交通が挑む移動DXとは? 近藤洋祐CEOが語る「DX」の進め方

マーケティングリサーチ

電脳交通が挑む移動DXとは? 近藤洋祐CEOが語る「DX」の進め方

マーケティング本部 コンサルティング部長 石井 健介

ニューノーマル時代の企業DXはテレワーク環境構築がけん引

マーケティングリサーチ

ニューノーマル時代の企業DXはテレワーク環境構築がけん引

青柳 貴秀

ブランド本部 調査部 青栁 貴秀

“奪い合う”のではなく“活用し合う”地方共存戦略

マーケティングリサーチ

“奪い合う”のではなく“活用し合う”地方共存戦略

20201019_1_profile.jpg

マーケティング本部 コンサルティング部 中藤 宏平

Sony Bank WALLETはデジタルとリアルを繋ぎ、顧客体験を向上させる

マーケティングリサーチ

Sony Bank WALLETはデジタルとリアルを繋ぎ、顧客体験を向上させる

20201019_1_profile.jpg

マーケティング本部 コンサルティング部 中藤 宏平