ブランディング

「知を統合」して、社会課題を解決できる コンピテンシーを身に付けた人材を輩出

大学広報

「知を統合」して、社会課題を解決できる コンピテンシーを身に付けた人材を輩出

吉田健一

ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一

デザインを経営に組み込み 社会価値を持続的に創造する

ブランディング

デザインを経営に組み込み 社会価値を持続的に創造する

吉田健一

ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一

ブランド・ジャパン 2024|ブランドランキングTOP100を発表

ブランディング

ブランド・ジャパン 2024|ブランドランキングTOP100を発表

石原 和仁

ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁

デジタル社史で挑戦の歴史を次世代へ 誰もが健康に生活する社会を切り開く

事例紹介/ホワイトペーパー

デジタル社史で挑戦の歴史を次世代へ 誰もが健康に生活する社会を切り開く

統合レポート「人材戦略詳細編」を発行 人的資本情報開示の高度化に挑む

ESG/SDGs

統合レポート「人材戦略詳細編」を発行 人的資本情報開示の高度化に挑む

サステナビリティ本部

MOST POPULAR.人気の記事

LATEST ARTICLE.最新の記事

KEYWORDS.人気のキーワード・タグ