ブランディング

新たなパーパスを打ち出し、ステークホルダー コミュニケーションを強化する味の素の戦略

事例紹介/ホワイトペーパー

新たなパーパスを打ち出し、ステークホルダー コミュニケーションを強化する味の素の戦略

金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

ユーグレナが広報に力点を置いてSDGs達成の端緒となる活動を推進

事例紹介/ホワイトペーパー

ユーグレナが広報に力点を置いてSDGs達成の端緒となる活動を推進

太田未来

マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 太田 未来

日本の大動脈を主力事業とするJR東海が広報において重視するポイント

事例紹介/ホワイトペーパー

日本の大動脈を主力事業とするJR東海が広報において重視するポイント

金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

住友商事がイノベーション創出に向け、DE&Iの高度化に踏み出す

事例紹介/ホワイトペーパー

住友商事がイノベーション創出に向け、DE&Iの高度化に踏み出す

金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

新スローガン「夢中になれる明日」の発信が 企業理解を深め、ファンを増やした

ブランディング

新スローガン「夢中になれる明日」の発信が 企業理解を深め、ファンを増やした

大平2023

ブランドコミュニケーション部 大平 望実

MOST POPULAR.人気の記事

LATEST ARTICLE.最新の記事

KEYWORDS.人気のキーワード・タグ