周年事業支援

情報融合学環に続き、共創学環を創設―“走る学長”が描く、熊本大学の進化論

大学広報

情報融合学環に続き、共創学環を創設―“走る学長”が描く、熊本大学の進化論

吉田健一

ブランド本部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 吉田 健一

全学をあげて広報活動に力を結集 明治大学が見据えるブランド認知戦略

大学広報

全学をあげて広報活動に力を結集 明治大学が見据えるブランド認知戦略

市本 祐喜子

ブランド本部 ブランドクリエイティブ部 兼 大学ブランド・デザインセンター市本 祐喜子

大学が持つ多彩な専門分野を生かし、オピニオンメディア化を図る情報発信に意欲

大学広報

大学が持つ多彩な専門分野を生かし、オピニオンメディア化を図る情報発信に意欲

伊藤 憲

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 部長 伊藤 憲

「知を統合」して、社会課題を解決できる コンピテンシーを身に付けた人材を輩出

大学広報

「知を統合」して、社会課題を解決できる コンピテンシーを身に付けた人材を輩出

吉田健一

ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一

“らしさ”の言語化で魅力を紡ぎ 100年後も選ばれる大学に

大学広報

“らしさ”の言語化で魅力を紡ぎ 100年後も選ばれる大学に

吉田健一

ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一

MOST POPULAR.人気の記事

LATEST ARTICLE.最新の記事

KEYWORDS.人気のキーワード・タグ