UNIVERSITY PR大学広報

大学広報

「知を統合」して、社会課題を解決できる コンピテンシーを身に付けた人材を輩出

吉田健一

ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一

「知を統合」して、社会課題を解決できる コンピテンシーを身に付けた人材を輩出
“らしさ”の言語化で魅力を紡ぎ 100年後も選ばれる大学に

大学広報

“らしさ”の言語化で魅力を紡ぎ 100年後も選ばれる大学に

吉田健一

ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一

ビジネスパーソン向け講座、マネジメント(ベース領域)、デジタル戦略(情報領域)を受けてみた

大学広報

ビジネスパーソン向け講座、マネジメント(ベース領域)、デジタル戦略(情報領域)を受けてみた

コンテンツ本部ソリューション3部 兼 マーケティング本部ビジネスアーキテクト部 兼 ブランド本部周年事業・デザインセンター コンサルタント 脇山 誠司

全国屈指の広大なキャンパスで実証研究を進め、 文理医を融合した「未来知」により社会に貢献

大学広報

全国屈指の広大なキャンパスで実証研究を進め、 文理医を融合した「未来知」により社会に貢献

吉田健一

ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一

大学のポテンシャルを生かし、リスキリング支援 「三すくみ」状態の脱却へ

大学広報

大学のポテンシャルを生かし、リスキリング支援 「三すくみ」状態の脱却へ

コンテンツ本部ソリューション3部 兼 マーケティング本部ビジネスアーキテクト部 兼 ブランド本部周年事業・デザインセンター コンサルタント 脇山 誠司

選ばれる大学になるための3つのポイント

大学広報

選ばれる大学になるための3つのポイント

toyoda_profile.jpg

マーケティング本部 コンサルティング部 豊田 康裕

学生時代の記憶と接続し、卒業後の人生を応援したい

大学広報

学生時代の記憶と接続し、卒業後の人生を応援したい

日経BPコンサルティング通信

配信リストへの登録(無料)

日経BPコンサルティングが編集・発行している月2回刊(毎月第2週、第4週)の無料メールマガジンです。企業・団体のコミュニケーション戦略に関わる方々へ向け、新規オープンしたCCL. とも連動して、当社独自の取材記事や調査データをいち早くお届けします。

メルマガ配信お申し込みフォーム