UNIVERSITY PR大学広報

大学広報

イベントレポート<「変える広報、変わる大学」 大学広報メディアアワード 2025> 審査結果発表会開催

profile_hirota.jpg

ブランド本部 ブランドクリエイティブ部 兼 大学ブランド・デザインセンター コンサルタント 廣田 亮平

イベントレポート<「変える広報、変わる大学」 大学広報メディアアワード 2025> 審査結果発表会開催
まもなく開学30年。教育、研究、地域貢献へ、高知工科大学が挑む「フェーズ3」

大学広報

まもなく開学30年。教育、研究、地域貢献へ、高知工科大学が挑む「フェーズ3」

吉田健一

ブランド本部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 吉田 健一

学生だけでなく教職員の視点も変えた動画

大学広報

学生だけでなく教職員の視点も変えた動画

profile_hirota.jpg

ブランド本部 ブランドクリエイティブ部 兼 大学ブランド・デザインセンター コンサルタント 廣田 亮平

情報融合学環に続き、共創学環を創設―“走る学長”が描く、熊本大学の進化論

大学広報

情報融合学環に続き、共創学環を創設―“走る学長”が描く、熊本大学の進化論

吉田健一

ブランド本部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 吉田 健一

全学をあげて広報活動に力を結集 明治大学が見据えるブランド認知戦略

大学広報

全学をあげて広報活動に力を結集 明治大学が見据えるブランド認知戦略

市本 祐喜子

ブランド本部 ブランドクリエイティブ部 兼 大学ブランド・デザインセンター市本 祐喜子

大学が持つ多彩な専門分野を生かし、オピニオンメディア化を図る情報発信に意欲

大学広報

大学が持つ多彩な専門分野を生かし、オピニオンメディア化を図る情報発信に意欲

伊藤 憲

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 部長 伊藤 憲

「知を統合」して、社会課題を解決できる コンピテンシーを身に付けた人材を輩出

大学広報

「知を統合」して、社会課題を解決できる コンピテンシーを身に付けた人材を輩出

吉田健一

ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一