BRANDINGブランディング

ブランディング

「Webブランド調査」結果解説①

ユーザーにとって「良い」サイトとは何か? 企業サイトの役割を最大限発揮するためのポイント

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 コンサルタント 池田 梨子

ユーザーにとって「良い」サイトとは何か? 企業サイトの役割を最大限発揮するためのポイント
ミッション・理念を貫いて高まるブランド価値

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ミッション・理念を貫いて高まるブランド価値

金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

若者に知られていない? 年代別評価に見る企業イメージの世代格差

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若者に知られていない? 年代別評価に見る企業イメージの世代格差

金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

ブランド・ジャパン 2025|ブランドランキングTOP100を発表

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ブランド・ジャパン 2025|ブランドランキングTOP100を発表

石原 和仁

ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁

共感を生むブランドストーリー ~乃村工藝社のステークホルダーエンゲージメント戦略とその好影響~

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共感を生むブランドストーリー ~乃村工藝社のステークホルダーエンゲージメント戦略とその好影響~

藤本 淳也

マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 兼 ブランド本部 大学ブランド・デザインセンター コンサルタント 藤本 淳也

無形資産の価値を伝える――横河電機の包括的ブランディング戦略〜コーポレートブランド強化からブランドブック制作まで〜

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無形資産の価値を伝える――横河電機の包括的ブランディング戦略〜コーポレートブランド強化からブランドブック制作まで〜

藤本 淳也

マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 兼 ブランド本部 大学ブランド・デザインセンター コンサルタント 藤本 淳也

声のする方へ進み、革新的なブランドイメージを築き続けるワークマンの戦略

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声のする方へ進み、革新的なブランドイメージを築き続けるワークマンの戦略

金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右