HOME>コンテンツ>広報誌・会員誌

広報誌・会員誌

読者が手にするのは、“いい顔”をしたマガジンです

顧客との円滑なコミュニケーションツールとなる広報誌、顧客との関係を強固なものにする会員誌。私たちは、日経BP社の媒体で培ってきた編集力で、御社のメッセージを、顧客に伝わりやすいコンテンツに昇華させます。特定の分野の専門情報から、広く一般に向けたライフスタイル情報まで、要望に対応した編集チームが、課題を整理して戦略とコンセプトを確立します。日経BPグループの編集力を貴社のために、惜しみなく提供、“いい顔”をした一冊をおつくりします。

広報誌

広報誌は、企業と商材のブランディングや、潜在顧客の取り込みを継続的に行える、広報活動に欠かせないコミュニケーションツールです。貴社のビジョンや文化、最新情報を深く伝えるため、当社の経験豊富な編集チームが読者のニーズを洞察し、「読まれる」コンテンツを企画・制作してまいります。

クライアントの声

実際の事例から、広報誌の成功の秘訣を解き明かします。

日本政策金融公庫 広報誌「日本公庫つなぐ」
政策金融機関としての取り組みを広く皆さまにお伝えするために

会員誌

会員誌は、顧客に対して、ニーズを掘り起こし、満たすコンテンツを継続的に提供し、より優良な顧客へと育成していくことができるコミュニケーションツールです。貴社へのロイヤルティを向上させる、顧客目線で考え抜いた心をつかむコンテンツを、当社の編集チームがご提供いたします。

クライアントの声

実際の事例から、会員誌の成功の秘訣を解き明かします。

日立ソリューションズ 会員誌「プロワイズ」
Webやリアルイベントと連動させ顧客との絆を深めていく

広報誌・会員誌の制作実績一覧

コンテンツ制作・企業出版のご相談

広報誌、会員誌、カスタム書籍などの企業出版、Webメディアのコンテンツ制作は、日経グループとして各専門分野で高品質なコンテンツを提供しつづけている当社に是非ご相談ください。貴社の課題解決に向けた戦略性のあるコンテンツをご提案いたします。

まずはお気軽にご相談ください!ソリューションのご相談・お問い合わせ

  • 03-6811-8715

  • 受付時間:9:30 〜 17:30
    (土日祝祭日を除く)

HOME>コンテンツ>広報誌・会員誌

PAGETOP