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広報誌・会員誌

読者が手にするのは、“いい顔”をしたマガジンです

顧客との円滑なコミュニケーションツールとなる広報誌、顧客との関係を強固なものにする会員誌。私たちは、日経BP社の媒体で培ってきた編集力で、御社のメッセージを、顧客に伝わりやすいコンテンツに昇華させます。特定の分野の専門情報から、広く一般に向けたライフスタイル情報まで、要望に対応した編集チームが、課題を整理して戦略とコンセプトを確立します。日経BPグループの編集力を貴社のために、惜しみなく提供、“いい顔”をした一冊をおつくりします。

広報誌

広報誌は、企業と商材のブランディングや、潜在顧客の取り込みを継続的に行える、広報活動に欠かせないコミュニケーションツールです。貴社のビジョンや文化、最新情報を深く伝えるため、当社の経験豊富な編集チームが読者のニーズを洞察し、「読まれる」コンテンツを企画・制作してまいります。

クライアントの声

実際の事例から、広報誌の成功の秘訣を解き明かします。

日本政策金融公庫 広報誌「日本公庫つなぐ」
政策金融機関としての取り組みを広く皆さまにお伝えするために

会員誌

会員誌は、顧客に対して、ニーズを掘り起こし、満たすコンテンツを継続的に提供し、より優良な顧客へと育成していくことができるコミュニケーションツールです。貴社へのロイヤルティを向上させる、顧客目線で考え抜いた心をつかむコンテンツを、当社の編集チームがご提供いたします。

広報誌・会員誌の制作実績一覧

コンテンツ制作・企業出版のご相談

お問い合わせやご相談はこちらのWebフォームまたは 電話03-6811-8715(平日9:30〜17:30)で承ります。
お客様の課題をヒアリングさせていただき、最適な解決策をご提案いたします。

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