読者が手にするのは、“いい顔”をしたマガジンです

顧客との円滑なコミュニケーションツールとなる広報誌、顧客との関係を強固なものにする会員誌。私たちは、日経BP社の媒体で培ってきた編集力で、御社のメッセージを、顧客に伝わりやすいコンテンツに昇華させます。特定の分野の専門情報から、広く一般に向けたライフスタイル情報まで、要望に対応した編集チームが、課題を整理して戦略とコンセプトを確立します。日経BPグループの編集力を貴社のために、惜しみなく提供、“いい顔”をした一冊をおつくりします。
広報誌
広報誌は、企業と商材のブランディングや、潜在顧客の取り込みを継続的に行える、広報活動に欠かせないコミュニケーションツールです。貴社のビジョンや文化、最新情報を深く伝えるため、当社の経験豊富な編集チームが読者のニーズを洞察し、「読まれる」コンテンツを企画・制作してまいります。
クライアントの声
会員誌
会員誌は、顧客に対して、ニーズを掘り起こし、満たすコンテンツを継続的に提供し、より優良な顧客へと育成していくことができるコミュニケーションツールです。貴社へのロイヤルティを向上させる、顧客目線で考え抜いた心をつかむコンテンツを、当社の編集チームがご提供いたします。