MARKETING RESEARCHマーケティング リサーチ

マーケティングリサーチ

高まる企業価値創造への可能性──定型業務の効率化からイノベーション創出まで

広報・IR部門の生成AI活用状況調査:「本格活用期」へ、リスクとどう向き合う?

コンテンツ本部 ソリューション1部/AI企業コミュニケーション タスクフォース 平野 優介

広報・IR部門の生成AI活用状況調査:「本格活用期」へ、リスクとどう向き合う?
[独自調査から考える]現役世代は親の介護をどう考えているのか

マーケティングリサーチ

[独自調査から考える]現役世代は親の介護をどう考えているのか

コンテンツ本部 ソリューション2部

ESG・サステナビリティ経営の実態は?「ESG経営への取り組み状況調査」報告

マーケティングリサーチ

ESG・サステナビリティ経営の実態は?「ESG経営への取り組み状況調査」報告

20230127_1_Profile_toida.jpg

サステナビリティ本部コンサルティング部 戸井田 むつみ

コロナ禍で視覚障がい者の方を悩ませるもの

マーケティングリサーチ

コロナ禍で視覚障がい者の方を悩ませるもの

轟 翔太

ブランド本部 調査部 轟 翔太

ウェルビーイングの取り組みが進まない3つの理由 ~鍵になるテクノロジーとソリューション~

マーケティングリサーチ

ウェルビーイングの取り組みが進まない3つの理由 ~鍵になるテクノロジーとソリューション~

toyoda_profile.jpg

マーケティング本部 コンサルティング部 豊田 康裕

働く1119人に聞きました。ビジネスパーソンが求めるリアルなウェルビーイング

マーケティングリサーチ

働く1119人に聞きました。ビジネスパーソンが求めるリアルなウェルビーイング

コンテンツ本部 編集2部 渡邉 亜紀子

いま、求められるウェルビーイング経営 ~企業が取り組む意味と事例~

マーケティングリサーチ

いま、求められるウェルビーイング経営 ~企業が取り組む意味と事例~

吉田 美優

マーケティング本部 コンサルティング部 吉田 美優