MARKETING RESEARCHマーケティング リサーチ
マーケティングリサーチ
高まる企業価値創造への可能性──定型業務の効率化からイノベーション創出まで
広報・IR部門の生成AI活用状況調査:「本格活用期」へ、リスクとどう向き合う?
コンテンツ本部 ソリューション1部/AI企業コミュニケーション タスクフォース 平野 優介

![[独自調査から考える]現役世代は親の介護をどう考えているのか](/application/files/2117/3405/6923/20241203_1_TOP.png)
マーケティングリサーチ
[独自調査から考える]現役世代は親の介護をどう考えているのか
コンテンツ本部 ソリューション2部

マーケティングリサーチ
ESG・サステナビリティ経営の実態は?「ESG経営への取り組み状況調査」報告
サステナビリティ本部コンサルティング部 戸井田 むつみ

マーケティングリサーチ
コロナ禍で視覚障がい者の方を悩ませるもの
ブランド本部 調査部 轟 翔太

マーケティングリサーチ
ウェルビーイングの取り組みが進まない3つの理由 ~鍵になるテクノロジーとソリューション~
マーケティング本部 コンサルティング部 豊田 康裕

マーケティングリサーチ
働く1119人に聞きました。ビジネスパーソンが求めるリアルなウェルビーイング
コンテンツ本部 編集2部 渡邉 亜紀子

マーケティングリサーチ
いま、求められるウェルビーイング経営 ~企業が取り組む意味と事例~
マーケティング本部 コンサルティング部 吉田 美優