MARKETING RESEARCHマーケティング リサーチ
マーケティングリサーチ
【AIツールレビュー】企業コミュニケーションにおけるAI活用の可能性
膨大な公表資料から欲しい情報を収集し調査時間を大幅削減──企業分析プラットフォーム「KIJI」がもたらす価値
サステナビリティ本部 コミュニケーション企画部/AI企業コミュニケーション タスクフォース 藤田 楓


マーケティングリサーチ
広報・IR部門の生成AI活用状況調査:「本格活用期」へ、リスクとどう向き合う?
コンテンツ本部 ソリューション1部/AI企業コミュニケーション タスクフォース 平野 優介
![[独自調査から考える]現役世代は親の介護をどう考えているのか](/application/files/2117/3405/6923/20241203_1_TOP.png)
マーケティングリサーチ
[独自調査から考える]現役世代は親の介護をどう考えているのか
コンテンツ本部 ソリューション2部

マーケティングリサーチ
ESG・サステナビリティ経営の実態は?「ESG経営への取り組み状況調査」報告
サステナビリティ本部コンサルティング部 戸井田 むつみ

マーケティングリサーチ
コロナ禍で視覚障がい者の方を悩ませるもの
ブランド本部 調査部 轟 翔太

マーケティングリサーチ
ウェルビーイングの取り組みが進まない3つの理由 ~鍵になるテクノロジーとソリューション~
マーケティング本部 コンサルティング部 豊田 康裕

マーケティングリサーチ
働く1119人に聞きました。ビジネスパーソンが求めるリアルなウェルビーイング
コンテンツ本部 編集2部 渡邉 亜紀子