MARKETING RESEARCHマーケティング リサーチ
マーケティングリサーチ
知られざる中国インバウンドの主役バーリンホウ(八〇後)のニューリッチ消費 第5回
中国駐東京観光局が考える訪中日本人の増加戦略
株式会社行楽ジャパン 代表取締役社長 袁 静


マーケティングリサーチ
会員数3億人、中国最大OTA「Ctrip」の戦略を読み解く
株式会社行楽ジャパン 代表取締役社長 袁 静

マーケティングリサーチ
心をつかむ”コト体験”とは?
株式会社行楽ジャパン 代表取締役社長 袁 静

マーケティングリサーチ
バーリンホウは“コト体験”でひきつけろ
株式会社行楽ジャパン 代表取締役社長 袁 静

マーケティングリサーチ
マーケターが知らない中国インバウンドの主役、バーリンホウとは?
株式会社行楽ジャパン 代表取締役社長 袁 静

マーケティングリサーチ
商材に注目するきっかけをどう作るか
ブランド本部 調査部 シニアコンサルタント 村中 敏彦

マーケティングリサーチ
商談は誰とすればよいか
ブランド本部 調査部 シニアコンサルタント 村中 敏彦