CASESTUDY事例紹介/ホワイトペーパー
事例紹介/ホワイトペーパー
ビジネスシーンにおけるデータエビデンスの重要性
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 部長 伊藤 憲


事例紹介/ホワイトペーパー
生活者データ×生成AI:生活者データで描く事業と人材・組織の進化
マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 兼 ブランド本部 大学ブランド・デザインセンター コンサルタント 藤本 淳也

事例紹介/ホワイトペーパー
ビジネスへの生成AI活用の現状と将来
マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 兼 ブランド本部 大学ブランド・デザインセンター コンサルタント 藤本 淳也

事例紹介/ホワイトペーパー
サービスサイトへのコンテンツ集約、評価指標の設定“リード獲得とブランド価値向上”
マーケティング本部 本部長 伊達 和幸

事例紹介/ホワイトペーパー
サービスサイトの全体設計 “未開拓層/興味関心層へのアプローチが重要”
マーケティング本部 本部長 伊達 和幸

事例紹介/ホワイトペーパー
サービスサイトが担う役割 “デジタル化だけでは競争力にならない”
マーケティング本部 本部長 伊達 和幸

事例紹介/ホワイトペーパー
成果を上げる動画とは? 5つのポイント
マーケティング本部 コンサルティング部 豊田 康裕