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「見られている」と意識したサイトは良くなる? ― 女子大学のスマホ・サイトが見やすい理由 ―

伊藤 憲

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 部長 伊藤 憲

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書籍出版を通じて企業認知向上を目指した横河電機のブランド戦略

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大川亮

コンテンツ本部 ソリューション3部 兼 ソリューション1部 チーフコンサルタント 大川 亮

投資運用だけでなく、多様な視点からの発信を続けるレオス・キャピタルワークスの挑戦

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コンテンツ本部 ソリューション3部

デザインを経営に組み込み 社会価値を持続的に創造する

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吉田健一

ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一

ブランド・ジャパン 2024|ブランドランキングTOP100を発表

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石原 和仁

ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁

統合新会社・レゾナックが悩みながら突き進んだブランドコミュニケーション

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金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

マーケティング戦略に、新たな道しるべ。X全量日本語データが表す、日本の本音

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吉田健一

ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一