BRANDINGブランディング

ブランディング

ブランド・ジャパンの使い方

消費者の頭の中をひも解くことからブランド作りは始まる

7年で従業員が650人に。DNA共有が急成長を支える。

ブランディング

7年で従業員が650人に。DNA共有が急成長を支える。

古塚副本部長2020

デジタル本部副本部長 兼 SDGsデザインセンター長 古塚 浩一

企業はIT経営に関する情報発信メディアをもとう ——経産省が主導する「攻めのIT経営銘柄」が起爆剤に——

ブランディング

企業はIT経営に関する情報発信メディアをもとう ——経産省が主導する「攻めのIT経営銘柄」が起爆剤に——

村中 敏彦

ブランド本部 調査部 シニアコンサルタント 村中 敏彦

電力小売り、参入企業のブランド力は?

ブランディング

電力小売り、参入企業のブランド力は?

心に残る企業メッセージ、1位は英語のあのフレーズ

ブランディング

心に残る企業メッセージ、1位は英語のあのフレーズ

setokanako.jpg

コンサルティング本部 ブランドコミュニケーション部 コンサルタント 瀬戸 香菜子

「食育」に取り組むメーカーは好印象?

ブランディング

「食育」に取り組むメーカーは好印象?

コンサルティング本部 ブランドコミュニケーション部 コンサルタント

会社に「奇跡」を起こす社史・周年史とは?

ブランディング

会社に「奇跡」を起こす社史・周年史とは?

大塚 葉.jpg

日経BP社 カスタム企画部 担当部長 大塚 葉

日経BPコンサルティング通信

配信リストへの登録(無料)

日経BPコンサルティングが編集・発行している月2回刊(毎月第2週、第4週)の無料メールマガジンです。企業・団体のコミュニケーション戦略に関わる方々へ向け、新規オープンしたCCL. とも連動して、当社独自の取材記事や調査データをいち早くお届けします。

メルマガ配信お申し込みフォーム