セミナー・イベント

ITソリューション企画担当者への処方箋 企業の最新DX動向と今後求められるITソリューションを解説! 2022年8月26日(金)15:00~15:45 Live配信 ITソリューション企画担当者への処方箋 企業の最新DX動向と今後求められるITソリューションを解説! 2022年8月26日(金)15:00~15:45 Live配信

企業のモバイル活用状況をはじめとしたICT動向の調査結果を公開

日経BPコンサルティングは、このたび「 DX時代のモバイル“法人利用”実態調査2022」を9月9日に発売します。
この報告書では、全国の上場企業・優良企業に対して実施したアンケート調査に基づき、最新のモバイル活用の動向をまとめました。あわせて、AIやIoT、5Gなどを活用した現在の企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)推進状況をお伝えするものです。
今回の調査報告書の発売に合わせて、本件調査を担当したコンサルタントより、結果概要とそこから読み解ける市場動向、今後の展望について、皆様にお話しさせていただきます。
IoT、AI、VR/AR/MR、5G、クラウドといった分野に関心をお持ちのご担当者は必見のセミナーです。ぜひご参加くださいませ。

お申し込みを締め切らせていただきました。

セミナー概要

タイトル

ITソリューション企画担当者への処方箋
企業の最新DX動向と今後求められるITソリューションを解説!

日時 2022年8月26日(金)15:00~15:45
プログラム

SESSION 
「DX時代のモバイル法人活用の実態と今後の方向性」

  • 日経BPコンサルティング
    ブランド本部調査部 チーフコンサルタント 
    藤澤  一郎 氏

配信方法 Zoomウェビナー(予定)※URLは後ほど連絡いたします。
対象者 企業のご担当者様
※弊社の同業者様、広告代理店様、個人事業主様など対象外の方は、ご参加をお断りする場合があります。
定員 100名
※お申し込み多数の場合は抽選となる場合があります。抽選の際は、8月23日(火)中に結果をご登録いただいたメールアドレスに連絡いたします。
参加費 無料・要予約(弊社メールマガジンへの登録が必要です)
申し込み締切 2022年8月22日(月) 12:00
主催 日経BPコンサルティング

※プログラムの内容や時間は予告なく変更する場合がございます。

お申し込みを締め切らせていただきました。

個別相談会の予約受付について

貴社からのご質問やご相談をうかがう場として、セミナー登壇者をはじめ、当社コンサルタントによる個別相談会を実施します。
「急に担当になり、何から手を着けていいかわからない」といったお悩みから、「進行中のプロジェクトがなぜ上手くいかないのか、第三者の意見を聞きたい」「このセッションについて掘り下げて質問したい」といったご要望まで、丁寧に応じさせていただきます。

個別相談会は事前の予約で承ります。ご希望の方は、申し込みフォームの所定の欄に相談内容をお書きの上、ご予約ください。追って担当者から連絡を差し上げます。

日経BPコンサルティング通信

配信リストへの登録(無料)

日経BPコンサルティングが編集・発行している月2回刊(毎月第2週、第4週)の無料メールマガジンです。企業・団体のコミュニケーション戦略に関わる方々へ向け、新規オープンしたCCL. とも連動して、当社独自の取材記事や調査データをいち早くお届けします。

メルマガ配信お申し込みフォーム