マーケティング・テクノロジーフェア2019に出展
(2/7-8 東京ビッグサイト)

SOGとデザインセンター
企業コミュニケーションを成功させる4要素

日経BPコンサルティングは、2019年2月7日(木)~8日(金)に東京ビッグサイトで開催される「マーケティング・テクノロジーフェア2019」に出展いたします。同イベントは、マーケティングをはじめ、PRやブランディング、営業、商品開発に役立つテクノロジーとサービスを提供する企業が一堂に会する、UBMジャパン主催の展示会です。

■ブース出展

展示ブースでは、「新時代のコンテンツマーケティングを実践するBrand Digital Contents」と、その手法としての「しらべる きめる つくる つたえる」をテーマに、コンサルタントがデジタルツール「ビジネスを創る ブランド/マーケティング施策診断」を用いて、貴社に最適なソリューションをご提案いたします。

■コンテンツマーケティングジャパンセミナー登壇

展示会内で実施される公開セミナー「コンテンツマーケティングジャパンセミナー」に登壇。ブランドづくり、データ活用など専門的な知見に基づき、貴社のブランディング、コンテンツマーケティングを成功に導くポイントを解説します。

皆様の、日経BPコンサルティングブース、セミナーへのご来場を、スタッフ一同お待ち申し上げます。

本イベントは終了しました

ブース出展内容

展示のテーマは「新時代のコンテンツマーケティングを実践するBrand Digital Contentsと、その手法としての『しらべる きめる つくる つたえる』」です。

■ビジネスを創る ブランド/マーケティング施策診断

ブランディング/コンテンツマーケティングの実践に必要な「しらべる きめる つくる つたえる」のうち、貴社におすすめの施策は何かを3ステップで診断。その場でコンサルタントが今年取り組むべき施策をご提案いたします。

■ミニセッション

ブース内ステージにて、15分程度のミニセッションを開催します。今回のテーマは「マーケあるある解決法」。マーケティングに取り組む中で、陥りがちな課題を「しらべる きめる つくる つたえる」で解決した数々の事例を、コンサルタントが解説します。受講に予約は不要ですので、お気軽にお越しください。

コンテンツマーケティングジャパンセミナー(事前登録制/無料)

ブランドコミュニケーション部長の吉田健一と、コンテンツコミュニケーション・ラボ(CCL)のコンサルタントが下記のテーマにてセミナーに登壇します。受講は事前登録制です。

・2/7(木)10:45~11:15

最高の顧客体験を創る方法
”データドリブンなブランディング”

・2/8(金)10:45~11:15

デジタル×リアルの最適解を導くには
”パーソナルデータストアで描く、未来志向のジャーニーマップ”

  • ブランドコミュニケーション部長
    吉田健一

    吉田健一
  • CCLコンサルタント
    前島寛子

    前島寛子
  • CCLコンサルタント
    吉森大介

    吉森大介

本イベントは終了しました

開催概要

名称 マーケティング・テクノロジーフェア2019
会期 2019年2月7日(木)、8日(金) 10:00~17:30
会場 東京ビッグサイト 西3・4ホール
入場料 事前登録/無料  当日/3,000円
主催 UBMジャパン株式会社
出展 100社(予定)
来場者数 15,000名(見込み)
公式サイト https://www.tfm-japan.com/