">

セミナー・イベント

マーケティング・テクノロジーフェア2018に出展
(2/13-14 東京ビッグサイト)

Webサイトのマーケティングファネル図 顧客心理の変化を表したマーケティングファネル図

日経BPコンサルティングは、2018年2月13日(火)~14日(水)に東京ビッグサイトで開催される「マーケティング・テクノロジーフェア2018」に出展いたします。同イベントは、マーケティングをはじめ、PRやブランディング、営業、商品開発に役立つテクノロジーとサービスを提供する企業が一堂に会する、UBMジャパン主催の展示会です。

会期中は、「最高の顧客体験を提供する統合型コンテンツマーケティング」をテーマにしたブース出展、および、コンテンツマーケティングをテーマにしたセミナーに登壇いたします。

皆様の、日経BPコンサルティングブースへのご来場を、スタッフ一同お待ち申し上げます。

本イベントは終了しました

展示ブースについて

展示のテーマは「最高の顧客体験を提供する統合型コンテンツマーケティング」です。

デジタルプロモーション診断
コンテンツマーケティング診断の結果画面イメージ(開発中)

■コンテンツマーケティング診断を実施

貴社のWebサイトについて、コンサルタントが診断を実施します。

コンテンツマーケティングの現状について設問に回答いただき、Webコンテンツ提供において「何を」「誰に」の2軸から診断し、その結果に基づいて、コンサルタントが今後どのようなコンテンツ強化をするかという解説を行います。診断結果シートはその場でお持ち帰りいただけ、全社的なサイトの取り組みにご活用いただけます。これまで当社が、数多くの企業Webサイトのコンサルティングおよび制作をする中で培ってきたノウハウを基に独自に開発した診断ソリューションです。

■ミニセッションを実施

ブース内ステージにて、当社コンサルタントが定期的にミニセッションを実施いたします。テーマは、Webサイトの商材のプロモーション力、コンテンツ制作のコツ、ターゲットユーザーの集客施策やロイヤルティ向上策など、多数ご用意いたします。受講に予約は不要ですのでお気軽にお越しください。

コンテンツマーケティングのセミナーについて(事前登録制/無料)

コンテンツコミュニケーション・ラボ(CCL)所長の古賀雅隆とコンサルタントが、下記のテーマにてセミナーに登壇します。受講は事前登録制です。

・2/13(火)10:45 カスタマードリブンなデジタル施策、どう作る(仮題)
・2/14(水)10:45 マーケティング、ブランドを支えるコンテンツ×デジタル(仮題)

  • CCL所長
    古賀雅隆

    古賀雅隆
  • CCLコンサルタント
    前島寛子

    前島寛子

本イベントは終了しました

開催概要

名称 マーケティング・テクノロジーフェア2018
会期 2018年2月13日(火)、14日(水) 10:00~17:30
会場 東京ビッグサイト 西3・4ホール
入場料 事前登録/無料  当日/3,000円
主催 UBMジャパン株式会社
出展 120社(予定)
来場者数 15,000名(見込み)
公式サイト https://www.tfm-japan.com/

本イベントは終了しました