マーケティングは商材情報だけでも、企業情報だけでも効果的な施策とはなりません。
あなたの会社はコンテンツマーケティングに必要な商材情報、企業情報を提供できていますか?
Webサイトを主体に、現在の提供状況を「何を」と「誰に」の2軸で診断します。
診断Startの前に
診断の対象となるURL、もしくはサイト名をご入力ください(必須)
例:https://consult.nikkeibp.co.jp/
日経BPコンサルティングの企業サイト
免責事項
・本診断ツールはお客様の回答に基づき、診断結果を提示する自動診断ツールです。
診断結果に関しては、正確性および妥当性を十分に考慮して作成しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・本診断ツールの利用によるいかなる結果に対しても株式会社日経BPコンサルティングは一切の責任を負いません。
・本診断ツールは予告なく、バージョンアップを行う場合があります。
・診断結果算出の根拠については、開示しておりません。ご質問いただいても、回答できない場合がございますので、ご了承ください。
著作権について
・本診断ツールのいかなる部分においても、書面による明示的な承諾なしに、電気的手段、機械的手段、また写真複写及び記録装置によるいかなる手段においても、複製、転写、及び開示する事は許されていません。無断での二次利用、サイトへの転載、配布は固くお断りいたします。
・本診断ツールの知的財産権、診断方法、及び診断レポート(テンプレート)の著作権は、すべて株式会社日経BPコンサルティングに帰属します。
・診断によって得られた、顧客の秘密事項以外の全ての情報は、株式会社日経BPコンサルティングに帰属し、それを使用する権利を有します。