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お任せください「お金まわり」のコンテンツ

「よくわからないものは、怖い」それは人間の自然な心理です。
「NISA」が始まって口座は作ったけれど運用はしていない、
やっぱり元本保証の商品じゃなければ嫌、という人から、
株式投資もFX取引もバリバリにこなします、という人までお客様は様々。
営業社員のレベルも様々。誰にどんなメッセージを届けたいのか。
私たちは、制作目的と、読者のレベルを意識し「読者に届く」コンテンツ作りを実現します。

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オリジナルコンテンツの企画・開発

事例紹介

  • 銀行・生損保
  • もっと銀行のことを知って欲しい、ファンを増やしたい、保険の見直しを促したい、代理店さんに会社の方針を共有して欲しい――企業ブランディングから営業支援まで、幅広いテーマに対応します。
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  • 証券会社・運用会社
  • 金融商品の仕組み、マーケット情報、社内教育用マニュアルなど、オーソドックスな初心者向け~中・上級者向けまで、目的に合わせたコンテンツとビジュアルを提供します。
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  • その他
  • FXは怖いって本当ですか? ゴールドはどうやって買うの? 知ることが始まりの第一歩です。わかりやすい誌面作りで読者の背中をそっと押します。
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企画・開発の流れ

  • オリエンテーション

    どのような人に向けて、どのような情報を発信したいのか? 貴社の課題や目的を教えてください。

  • プレゼンテーション

    最適なチームを編成し、企画案・見本をご提案します。

  • お見積もり・受注

    お見積もりを提出させていただきます。

  • 取材・制作

    企画が決まったら、次は取材・制作のプロセスです。読者の関心を高める工夫を行います。

  • 納品

    完全印刷物、完全データ、抜き刷りなど、どんな仕様による納品形態も可能です。

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研究員

数多くの会員誌、販売支援ツールを生み出してきた「金融コンテンツLab.」が貴社の課題を解決します。

  • 山上 祥子 Akiko Yamagami
  • 山上祥子のプロフィール詳細

生損保、ゴールドや為替・FXなどを得意としています!

  • 江田 憲治 Kenji Eda
  • 江田憲治のプロフィール詳細

投資教育、投資信託や株式投資などを得意としています!

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