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ブランド・ジャパン2024へのノミネートについて

日経BPコンサルティングがご提供する「ブランド・ジャパン」は、毎年、のべ1500ブランドのブランド価値を、5万人以上の生活者、ビジネス・パーソンで評価する国内最大規模の調査です。経年分析や競合ブランドとの比較をすることができます。競合他社が含まれていない場合でも、オプションで追加調査をすることが可能です。調査内容の詳細や分析ツールのデモなどを担当者がお伺いしてご説明します。ぜひお問い合わせください。

お問い合わせ

今年の調査ではノミネートされておりませんでしたが、
追加調査のご相談を承ります。

残念ながら、入力したブランドについては、ノミネートされておりませんでした。
個別の調査をご希望の場合は、追加調査パッケージでお調べすることができます。
お申し込み締切りは5月末まで。お早めにご相談ください。

追加調査パッケージについて

残念ながら、入力したブランドについては見つかりませんでした。

入力途中で推測候補にお探しのブランド名が現れる場合は、その候補を選択してください。
お探しのブランドがない場合でも追加調査もしくはカスタム調査を承ります。
お調べになりたいブランドについて、ブランド・ジャパンの追加調査、もしくはそのブランドのためだけのカスタム調査を行うことができます。ぜひお気軽にお問い合わせください。

追加調査パッケージについて

2023年度の結果について

一般生活者編にノミネートしています。

このプロット図は、2023年度ブランド・ジャパンの一般生活者編にノミネートされた全1000ブランドの認知率とブランド総合力との関係を表すものです。注意したいのは、単に認知率が高いだけでは、魅力あるブランドであるとは言えないことです。貴ブランドが、どのあたりに位置付けられているかをご確認ください。認知率を高める施策をとるべきか、ブランドの魅力度向上に力を入れるべきかがわかります。

この結果は、あくまで「ブランド・ジャパン」の評価項目の一部に過ぎません。より一層「ブランド・ジャパン」をご理解いただくために、評価の一部をご覧いただく「ブランド・ジャパンダッシュボードお試しページ無料ID発行キャンペーン」を実施中です。昨年のデータ(ブランド・ジャパン2023)を基に、一般生活者編、ビジネス・パーソン編各5ブランドまでの総合力スコア、総合力順位、ブランドレーダーチャートをご覧いただけます。

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ビジネス・パーソン編にノミネートしています。

このプロット図は、2023年度ブランド・ジャパンのビジネス・パーソン編にノミネートされた全500ブランドの認知率とブランド総合力との関係を表すものです。注意したいのは、単に認知率が高いだけでは、魅力あるブランドであるとは言えないことです。貴ブランドが、どのあたりに位置付けられているかをご確認ください。認知率を高める施策をとるべきか、ブランドの魅力度向上に力を入れるべきかがわかります。

この結果は、あくまで「ブランド・ジャパン」の評価項目の一部に過ぎません。より一層「ブランド・ジャパン」をご理解いただくために、評価の一部をご覧いただく「ブランド・ジャパンダッシュボードお試しページ無料ID発行キャンペーン」を実施中です。昨年のデータ(ブランド・ジャパン2023)を基に、一般生活者編、ビジネス・パーソン編各5ブランドまでの総合力スコア、総合力順位、ブランドレーダーチャートをご覧いただけます。

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